体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ。BYアイバーソン  かっこいい!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トップ
2037-01-01 Thu 20:44
WEICOMETOMYBLOG!!
ようこそ!!このブログへ!!
このブログは、その日におこったことや、好きな漫画のこと、宣伝、部活etc
などをおもにかいています。
なのでとてもくだらないないようになっていますwww
こんなくだらないブログでも、見たら一言でいいので、コメントお願いします!!
では、たのしんでいってくださ~~い!!
(荒らしは、ご遠慮くださいおねがいします)
画像のせときます~~!!
ご自由にどーぞwww
画像1画像2画像3
画像4
画像5画像6
画像7画像8画像9画像10画像11画像12画像13画像14画像15



↑クリックしてね!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
画像集
2036-12-31 Wed 22:29
トップの続きで画像のせときます
10111213141516171819

↓小説のURLだよ!!みてね!!
BBの小説
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
どうもです。
2011-03-08 Tue 23:33
どうもです。おひさしぶりです。
とりま受験が終わりました
そしたらみんな携帯買って
流れにのれませんでした(爆笑)

15日に買いに行くと思います。

これになると思います。
買ったらアド教えて欲しいデスp(^_^)q
よろしくお願いします_| ̄|○
んじゃーまた
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
とりま
2011-02-15 Tue 17:06
とりま合格しましたw
あと何週間後には公立あるんで
そっちの方目指してがんばりますw
後携帯買ったらアド教えて欲しいデスp(^_^)q

んじゃー   _/ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ∑_   ∪  ゚∀゚)
別窓 | テスト | コメント:0 | トラックバック:0
クリスマスだけどー
2010-12-25 Sat 20:40
きょうはクリスマスだけど
一日の予定
午前中塾ー
帰ってなんか寝て部屋掃除
バスケ見てモンハンー!!
超グダグダw
村クエジエン・モーランまできたw
強いのかな?
とるま狩りまーす
んじゃー
別窓 | 長期休み | コメント:0 | トラックバック:0
| バスケ馬鹿日記 | NEXT

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

体内時計テスト

体内時計テスト




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

